特注レイアウトをご依頼頂く場合

■レイアウト製作はプロの設計士が監修
本当に欲しいもの、求めるものを製作したいので、プロの設計士に依頼し、徹底したリアリティを追及しています。

■少ない資料でも製作可能です!
    求める精度によって異なりますが、写真1枚から構造物を復元いたします。
まだ完成予想図から、すでに撤去したものまでお任せください!
*橋梁模型(現存または実在した)の製作の際には出来るだけ本物に近づけるため、お客様の資料をお借りすることがあります。
また、資料がかなり不足した場合、取材が必要になります。
その場合、製作料に取材費を入れさせていただくことがありますのでご了承ください。
*取材が必要な際には事前にご連絡いたします。
 

ペーパージオラマワークショップのご依頼頂く場合

■鉄道模型ジオラマ・模型製作ワークショップについて
期間や費用により様々な題材を使った紙をメインとしたジオラマ(ペーパーレイアウト)のワークショップをお受けいたします
長期間のワークショップの場合は通常のワークショップでは絶対に教えてもらえないほどのジオラマを製作することもできます!

ワークショップ製作事例:お手伝いしている都立大崎高校ペーパージオラマ部
製作期間:4ヶ月程度
*このジオラマは第5回高等学校鉄道模型コンテストにて
全国7位入賞いたしました。

■児童向けワークショップ(ペーパージオラマきっず)について
対象年齢は5歳から小学生低学年くらいを対象に楽しみながら、学ぶをコンセプトにしてあります。
親子で一緒に作るのを基本スタンスとし、親が先生になってお子さんに教えながら、子供の成長振りを知っていただくツールとしてご活用ください。
1回当たり1時間を基本とし、完成した模型はお持ち帰りいただいて、楽しんでいただけるようになっております。
企業の子供向けイベントや児童館・公共機関のイベント・ワークショップとして抜群の人気・集客力が期待できます!

ワークショップ製作事例:東急百貨店鉄道フェスティバル ワークショップ

その他の試作した作例


おもちゃと融合させて楽しめる作りになっています。

見積り方法

■お見積りは無料です 
まずはジオラマ・レイアウトなどの概要をお知らせください。

お問い合わせのメールフォームはこちら!

仕様、サイズなどを確認させていただいた後、製作日数などお見積りをさせていただきます。
注文をされる場合は見積り書発行後、1週間以内にご連絡ください。
1週間を超えたものにつきましてはキャンセル扱いとなります。
 

お支払方法

銀行振り込みで対応させていただきます。
レイアウトの代金が高額の場合、製作開始時に代金の一部を前払いで頂きます。
*ご注文を製作途中でキャンセルされた場合は前払い金を返金いたしませんのでご了承ください。


*時間によっては担当者がいない場合がございます。

メニューはこちらから↓

>>ペーパーレイアウト関連メニュー

日本唯一!短納期、徹底したリアリティ!
F−turnのジオラマについてはこちらから

>>キット製作代行

プラモデル、鉄道模型のキット製作承ります。
作例を掲載中! 

>>ご注文、見積り、お問い合わせ

お見積り、お問い合わせはこちら
ジオラマ製作・在庫確認、お仕事依頼などはこちらから!

>>リンク

■ペーパーレイアウトブログなどを紹介します。 

ブログ(ペーパーレイアウトver.2.1)
にて最新情報配信!!


●作家的なブログは
ペーパーレイアウトver.1へ!


ホビーショップ F-turn
 

inserted by FC2 system