旧名鉄揖斐線 伊自良川鉄橋(ハーフサイズ)(1/150)


■特徴


中部地方のローカル区間をのどかに走行していた名鉄600v線
その中で、落ちそうな華奢な橋脚でモ510などの列車が通過していた旧揖斐線 伊自良川鉄橋を再現
今となっては二度と再現不可能なこの鉄橋をF-turnは鉄道模型の世界に再現いたしました。
特にこの鉄橋ならではの華奢すぎる橋脚部分を紙だからこそ的確しました。
惜別名鉄揖斐線をあなたの鉄道模型の世界に残しませんか?
*この作例は実物の半分のサイズになっています。また作例は架線、架線柱がありますが、実際は架線は付属いたしません。

●概寸法
縦210mm×横530mm×高さ280mm (レール高さ135mm)




*架線柱は付属しますが、架線は付属いたしません。
作例はハーフサイズですが、フルサイズレイアウトも承ります。
名鉄揖斐線の往年の姿を鉄道模型に再現!

仕様について


フルサイズ、ハーフサイズ共に製作可能です。
この作例ではKATOフレキシブルレールを使用しています
架線柱は製作致しますが、走行など安全性を考え、架線は設置いたしません。
時代に合わせた塗装、川の雰囲気の変更は可能。また、沿線の根尾川鉄橋など製作可能です。
HOサイズも可能ですので、御相談ください。
●納期→上記の作例の場合、約30日前後、フルサイズは約40日前後


お問い合わせのメールフォームはこちら!

inserted by FC2 system